足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢と魔法と...待ち時間75分也

08 Nov.06 (Wed)

a0010784_22495821.jpg


娘(tomo@もうすぐ3歳)の七五三の記念にーというこじ付けでー千葉県は浦安の某所に行ってきた。(このために有給休暇取得)

朝からドピーカンの抜けるような青空。
高速の浦安IC降りて直ぐに道を間違え、カーナビは虚しく「東京都に入りました」とか言っている他には(汗。。。)ほぼ順調な道のり。

でも、いやあの、平日だというのになんでこんな人が多いんですか。 (涙

ここの主役の「鼠さん」と写真撮るのだけで60分待ち。
くまのちょっとした乗り物(アトラクション)に入るのにも75分。
仮装行列(ってゆうな!....あー、いわゆるパレードってやつ)は前の人の頭しか見えないし、レジャーシートも持ってくるの忘れたし。
乗り物は5個がやっとで。
最後の電気的仮装行列(しつこいし)も見ずにとっとと退散。

でも家族揃って満足して帰ってこれたのは、やはり魔法のおかげなんでしょうかねぇ。
(ただ、周りのお父さん方を観察していると、この魔法は退場前の土産物屋さんで少しばかり効力が薄れ、車に乗るとたちまち切れてしまうような。)

「あー、鼠さん鼠さん。どうせならあなたの魔法で"どこでもドア"出してくださいな。」

a0010784_2324962.jpg

まだ1ケ月以上も早いというのに、昨日あたりから全部署あげての総クリスマスモードに突入している。
関係ないけど昨年に引き続き、また王様のブランチの取材に出くわしました。
前回はOn-Airでひょっこり妻が映っていたのだが、今回はどうなるか?
[PR]
by strout | 2006-11-08 23:07 | Diary