足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ、寒い....

12 Nov.06 (Sun)

6時起床、昨日からの雨は上がったようだ。
6:30にクロスバイクで出発。

寒い。
海沿いということもあるのだろうが、横から正面からまともに強い風を受けて前に進まない。
耳も痛いし、何より夏用の指切りグローブなので、日陰に入るとジンジンと寒さが沁みてくる。
それと意味不明な太ももの筋肉痛。
2日くらい前から始まったのだが、まさか自転車の影響?

今日は午後も乗る予定があることだし、短めのコースで。
約17kmを55分(くらいだったっけ?)でのんびりと走る。

8:30帰宅。
家族と一緒に朝食を取り、先日買ったケミカルで始めての注油なぞをした後、マンションの駐輪場の抽選会。
うかつだった。
まさかあと一人というところで埋まってしまうとは....。

昼前にスクーターに乗って近所のユニクロへ。
昨日買ったイージーパンツの裾上げをしてもらおうと思ったのだが、あいにくこの商品は裾上げできないタイプらしい。
別のものと交換してもらおうと思ったが、時間も無いことだし、素直に返金を受ける。
ま、購入のときに試着しなかった自分が悪いのだけどね。(でも裾にゴムの入ったイージーパンツだから、てっきり大丈夫だと)

昼過ぎ帰宅。
大慌てで昼飯を食べて、またまたクロスバイク。
いや、べつにクロスバイクで行く必要は無かったのだが、まあ乗りたかったので。

用事を済ませてから、ベイサイドマリーナのモンベルショップに寄り前から気になっていたキャップを購入。
ユニクロで受けた返金がこのままキャップの代金となったわけ。
しかし、昔は絶対にキャップ(野球帽ってやつね)なんか似合わないと思っていたのだが、チャリにはこっちの方がしっくりくる。
ようは気の持ちようなのだけど、あとは体形が付いてくることを....なんて。

太ももの筋肉痛はますますひどくなってきた。
これは帰り道に大いに道を間違えて不要なヒルクライムを二つも上る羽目になってしまったからだと。  (トホホ)

・本日の走行(筋肉痛付き)
 走行時間:1:38’36″
  距離  :30.32km
 平均速度:18.4km/h

夕方、ちょっと外に出たら妙な寒気が。
あれ、風邪かな?

そういえば今日は木枯らし1号だったそうで。
本格的な自転車乗りになって始めての冬。
もっと寒くなるとしたら、いったい何を着れば良いんでしょうか?
[PR]
by strout | 2006-11-12 19:19 | じてんしゃ