足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

轟沈

13 Nov.06 (Mon)

昨夜は寒気と極度のだるさから、21時には前面消灯。
夜中に体温を測ったら38度以上もあった。
普段36度以下が平熱なので、これは大変なことではある。

何度も目を覚ましているうちに、今度は我慢できないほどの太ももの筋肉痛。
この痛さは尋常ではない。
なんせ寝返りを打つのも大変というくらい。
当然家の中を動くのも、ベットから降りるのさえ激痛を伴う状態。

朝になっても体温は下がらず、ずっと38度以上をキープしたまま。
もうこうなったら会社休んじゃうしか無いでしょう。

しかし、熱と足の痛みから熟睡することもできず、長い一日を過ごした。
医者なんて行ってられる状況でも無し。
[PR]
by strout | 2006-11-13 20:42 | Diary