足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

点検整備

19 Nov.06 (Sun)

愛車(といってもラウムの方)で定期点検の時期ということで、いつものネッツへ。
なーに、車両購入のときに点検パックとかなんとかいう名目で金を払い込んでいるので、最初の車検前までは無料である。

車を預けて、近所のスーパーで買い物をして、約束の時間より少し遅れて引き取りに行った。
で、いつもの担当営業さん、今日はこの天気だし、相当ヒマと見えて、いつもより会話が弾む弾む。
やれ、どこそこのキャンプ場はどうだっただの、こういうキャンプグッズが気になっているなど。

気が付いたら、話し始めて既に1時間。
もうとっぷり日も暮れている。
やっぱり冷たい雨。

あーあ、結局この土日は自転車乗れなかったなぁ....。
(昨日は自宅療養のはずが、車でのスーパー買出しとかで1日終わってしまったし)
[PR]
by strout | 2006-11-19 21:29 | Diary