足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いわゆるひとつの通過点

17 Dec.06 (Sun)

6時起床、6:40に朝ポタに出発。
12月とは思えないほど暖かい。
今日は妻の実家に行く用事があるので、9時前には帰らなければならない。
なので、軽めに産業道路コースへ。

ところで、今年の9月23日にクロスバイクに乗り始めて、今日でやっと、
a0010784_17231160.jpg


積算距離500km!となりました。

まだまだ緒先輩方とは比べる余地も無いけど、週末しか乗っていない自分としてはよく頑張った方だと思う。

さ、次の目標は100km超のツーリングかな?(いや無理)

本日の走行
 走行時間:1:12’18″
  距離  :23.73km
 平均速度:19.7km/h
  先週重いギアで少し膝を痛めたので、今日は軽めのギアで。
  (普通、軽いギアの方が速度が上がるはずなのだが...奥が深い)
[PR]
by strout | 2006-12-17 17:33 | じてんしゃ