足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

象のパオーを買った

20 Jun.04(Sun)

私が独身時代から愛用していた電気ポットが逝ってしまわれました(泣)。
で、しょうがないので新調しに某電気屋さんに。

ここで購入したのが「象印のパオー(パッケージにはそう書いてあった)」ってやつ。

最近の電気ポットってお湯の温度表示は出るわ、コンセント抜いていてもしばらくは保温していてくれるわ、沸き上がりのメロディは鳴るわで結構すごいことになってますね。

んでも単にお湯を沸かすだけのものに1まんえん以上もするとわ。(驚き)
あ、実際は上記URLのとこにある定価よりはずっと安く買ってます。(定価じゃ買えん!)
[PR]
by strout | 2004-06-21 12:36 | Diary