足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モチベーション低下

29 Dec.06 (Fri)

今年はこの場に及んでも、全くモチベーションが上がらない。
なんだか面倒くさくて、数日前から考えるだけでもヤになるくらい。

何がって、年賀状ですよ。

あんなにはがきを沢山買い込んだというのに、昨日帰宅するまで構想すら出来ていない。

昨日は職場の納会とやらで、結構飲んできたのだが(忘年会のリベンジでもある)、ここで始めなければ本当に年が明けてしまう、と、酔っ払った脳みそに鞭打って、パソコンの前に座った。
なんだかんだと作業は深夜に及び、なんとか裏面の印刷までこぎつけた。

今日、裏面に引き続き宛名の印刷。
順調に作業は進んだのだが、ついさっき気が付いた。

はがき、足りないし....。

朝一で郵便局に走ることに。
そうだ、今年の走り納めとして、クロスバイクで行ってしまおう。
[PR]
by strout | 2006-12-29 23:35 | Diary