足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走り初め

04 Jan.07 (Thu)

新年も、4日目にして始めて自転車に乗れました。

とはいえ、tomoを乗せた妻のママチャリ(電動アシスト付き)と一緒に近くのアウトレットモールまでなので、私にとっては息も切れず、汗もかかないペースでのんびりと。
これがポタリングペースというやつなのかな?

昼食はマリーナで、持参したおにぎりを広げてのピクニックランチ。
き、北風が強く、とても寒い....。
この時期、この企画自体に無理があったとは後悔の念。
風邪引かないうちに、早々の退散となった。


本日の走行
 走行時間:0:52'39"
  距離 :11.42km
 平均速度:13.0km/h
 (うーむ、これでは正月の堕落した(食いすぎた)体に何の効果も無い。)
 ちなみに積算距離:597.8kmからスタートで、今日を加算すると609.3km
 今年は何キロ走れるか。

ところで、今日は世間一般では御用始めだったそうな。
どうりでベイサイドマリーナも空いていた訳だ。
(あ、すいません、私8日まで休みです....11連休です。)
[PR]
by strout | 2007-01-04 21:45 | じてんしゃ