足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと郵便局まで

05 Jan.07 (Fri)

明日、久しぶりに特に用事も無いので、妻から午前中だけ時間を頂いて本格的なポタリング(サイクリングといえるほどの距離じゃぁございません)に出ようかと思っていたのだけど、天気予報では100%雨。 (涙....なんでこんなときに)

途方に暮れいていた午後、妻が「郵便局に行って入金(預金)してきてほしい」などとおっしゃるので、ここぞとばかりほいほいと自転車で。

歩いて40分弱(いや、別に無理して歩かなくても良いのだが)の郵便局も、自転車ならほんの7分ちょっと。
いくらなんでもこれでは物足りないと、大回りして帰ることにした。

金沢自然公園前のだらだらとした緩やかな坂を上り、16号を磯子の手前まで。
途中にそびえ立つ元プリンスホテルの激坂。
3分ほど登ろうかどうしようかと迷って....止めました。(ょゎ
いくらなんでも無理だ。既にだらだらとした坂道で息も上がっているし。

その後、産業道路に入っていつものコースを自宅、の途中でツタヤに寄って、ツールドフランスドキュメントのDVDとかを借りたり。

で、本日の走行
 走行時間:1:10'41"
  距離 :24.11km
 平均速度:20.4km/h

自宅は山の上の高台なのだが、帰り着くのにはいくつものルート(上り坂)がある。
今日はいつもより少し急な坂道をトライしてみた。
・・・死にそー。
[PR]
by strout | 2007-01-05 21:42 | じてんしゃ