足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬休み最終日

08 Jan.07 (Mon)

長かった冬休みももう終わり。
まあ毎日出歩いて(自転車にも乗れたし)、それなりに充実していたかな。

連日の外出で多少お疲れ気味の妻とtomoを残して、ひとり自転車で。
今日も6時に起きたのだが、なんだかんだと出発は7時。
9:30頃帰宅する目標である。

今日も凝りもせずに国道16号を本牧方面へ。
やはり連日だと太ももが痛かったり。(筋肉痛ってやつですね)

間門の交差点を左に曲がり住宅街へ入ると、こんなそそられる看板が目に入った。
a0010784_21575771.jpg

「お馬通り」?
時間的にもきりが良かったので、ここで引き返すことにした。
ここまで自宅から約18km、1時間弱。

帰りはほぼ昨日と同じコース。
帰宅途中で妻からのメールが入る・・・「牛乳買ってきてください」。
よせばいいのに他のものも色々買いこんで、肩に食い込むザックのベルト。
でもまあ今日は昨日とうって変わって風も無く、快適なポタリングだった。
筋肉痛が無ければ、だけど....。

本日の走行
 走行時間:1:45'36"
  距離 :36.23km
 平均速度:20.5km/h

帰宅は10時(買い物してたので)。
天気が良いので、妻とtomoは近所の公園に出かけるようだ。
「一緒に行こうか?」と聞いたら、「いいよ、その代わりスライドショーのDVD作ってて」と。

はいはい、頑張って作りました。途中何度もフリーズ(PCが)したけど。
とりあえずTest版を作って妻の検閲を受けると、一発OK。
自分的にはもうちょっと手直ししたいところはあったけど、面倒なのでこれでいいか。

a0010784_221249.jpg

お気に入りのスポット。
開店前のベイサイドマリーナは本当に気持ちが良い。

あああ、明日から会社だ....。
[PR]
by strout | 2007-01-08 22:21 | じてんしゃ