足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

収穫なし

20 Jan.07 (Sat)

所用があり、妻とtomoを引き連れて朝から私の実家へ。
(といっても車で40分くらいなので、大した距離ではないけど。)

午前中に降った雪に多少ビビリながらも、散髪や買い物へ行ったりした後、ちょっと時間が空いたので、一人で実家近くに最近出来た大きな自転車屋へ。

ここ、車で店の前を通るたびに非常に気になっていた。
なんせ外から見ても広い店内に相当数のスポーツバイク。
事前に調べてみると大手ショップの支店だそうで、色々と結構期待できる。

で、多少雨の残る地元を徒歩で約5分、やっと店内潜入に成功。
やはり多くのスポーツバイク(それこそリーズナブルな入門用からフルカーボンまで)が展示されているが、ゆったりとした店内。
外からの見た目に裏切られることが無かった。

最近こういうところに来ると、ついつい目に付いてしまうのはドロップハンドルの....いやいや、これ以上置くところないし....。

実はちょっとしたパーツが目当てだったのだが、気に入るものが無く少しだけがっかり。
でも、実家からも近いし、店員さんも対応良さそうだし。
これから結構使えそうな雰囲気。
今度、自転車で来た時にまた寄ってみよう。
[PR]
by strout | 2007-01-20 22:53 | Diary