足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理組合の総会....なので

28 Jan.07 (sun)

我が集合住宅の、年1回の管理組合総会が近所の中学校体育館を借りて10時から。

と、いうことは、例えばあれだ、6時に家を出れば4時間は自由時間。
でも起きたのは6時をとっくに過ぎていたりしたので、結局薬局出発は7時になってしまった。

昨日は朝日奈峠でほぼ沈没したので、今日は16号を反対側、磯子に向かって走った。

7時になるともう相当明るいが、まだそれほど車は多くなく、順調に走る。
途中、私の右側からローディ(ロードバイク乗りの人)が1台結構なスピードでPassしていった。
抜きがけに、ぺこりと挨拶する礼儀正しいさわやかなローディ。
いや、こっちだって約30km/hで必死に(!)走っているのだが。
追いかけようとしたが、あっという間に見えなくなる後姿....。
(これを専門用語で「千切られる」と....)

磯子を通過して、本牧方面へ。
確か三景園のあたりで自宅から15km。
まだ時間はたっぷりあるのだが、そろそろ疲れてきたので、昔懐かしい本牧市民プールのあたりで引き返す。

帰りは海岸沿いの産業道路をひた走り(いつもの朝練コースですね)、シーパラダイスで最後の休憩。9:15頃だったか。

のんびり休憩をとったものの、余裕で総会に間に合った。
久しぶりに参加してみたのだが、さ、参加者少ねぇ!

昨日から本格的に立ち漕ぎ(ダンシングという)の練習を開始。(苦手だったので)
重いギアでゆっくりやればなんとかコツが掴めてきた。
目指せ、磯子プリンス(元)の激坂!もしくは湘南国際村(って、それは無理だ、まだ。)

本日の走行
 走行時間:2:09’52″
  距離  :45.80km
 平均速度:21.1km/h
 積算距離:849.8km (たまに書いとかないと忘れてしまうもんで)
        なんか「夢の1000km」が見えてきました。
a0010784_2305510.jpg

(たまには冬っぽい画像なぞ@本牧の高級住宅街にある公園)
[PR]
by strout | 2007-01-28 23:02 | じてんしゃ