足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不便この上ない

10 Feb.07 (sat)

どうも木曜日あたりから自宅のネット環境が著しく悪い。
というよりか、全く接続できない状況になっている。

VDSLモデムのインジケータでは、LANリンクは問題ないがVDSLリンクが点滅しっぱなし。
これは恐らく回線(マンションインターネット)上の問題だろうと、お隣さんに状況を聞いてみるが、全く問題なく接続できているという。

そこで、今度は回線サービス会社のカスタマーセンターに電話するも、こういうときに限って繋がらないというのは世の常。
結局本日の電話対応時間を過ぎてしまった。

そういや、ちょっと前にもこういうことがあったっけ。
(その時に1Mbpsから100Mbpsの高速回線に切り替えたのだが)

昼すぎ、家族で近所に<自転車で>買い物。
帰宅後に妻は杏仁豆腐を作ってくれた。
先日私が東急ハンズで買ってきた「あんにんそう」を使った本格的なもの。
そっか、杏仁豆腐ってこういう味だったのねと、うなってしまうほどの....。
[PR]
by strout | 2007-02-10 21:00 | Diary