足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日が何の日だか知らんけど

14 Feb.07 (wed)

朝一、職場の売店でGABAのチョコを買う。(いや、別に....)

昼過ぎに、久しぶりに妻から職場への緊急電話連絡。
何事かと出てみると、「今日、親戚の家(横浜市内)に泊まりに行っても良い?」と。
なんでも従姉妹たちが何人か集まるらしい。
まあ特に反対する理由も無いことだし、「強風だけには気をつけて」と電話を切った。

そう、なんか春一番の風が吹き荒れているらしい。
帰りのJRも、強風の影響で遅れていた。

それはそうと、帰宅途中で寄り道した横浜駅界隈で、チョコレート売り場に群がっているおばさん達を見かけた。

やっぱ、当日の夜だとちょこっとは安くなるのか?
あ....。
そういえば....。
(家に帰っても1人だし...。でも職場の女性から義理チョコを頂いて、とりあえず、ウキウキ(<死後?))
[PR]
by strout | 2007-02-14 22:00 | Diary