足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活!

01 Mar.07 (thu)

2日ほど前、いくら待っても調査にやってこないサポートセンターに対し、とうとうクレームを入れた。
昼休みを利用して、職場の隅で静かに垂れる文句。

ま、京都にあるサポートセンターからこっちの担当者に連絡を入れたのに、こっちの担当者が忘れている(もしくは忙しい)というのは重々承知しているのだが、うちが文句を垂れる相手はサポートセンターしかない。

割と若そうな電話の相手、恐縮しきりといった感じで、すぐ調査担当者から電話入れさせます、と。
夕方、早速自宅に電話があったらしい。
調査の約束は3月1日の夕方。つまり今日。

で、結果として、こうして溜まった日記を一気にアップしているという訳。

相手の説明もうまくなかったらしいが、どうやらうちに来ている通信線が、どこかで虫に食われたとかいう話だったらしい。
ほんとかにっ?

ま、でも20日ぶりとはいえ、やっと接続できたのだからよしとするか。
[PR]
by strout | 2007-03-01 22:49 | Diary