足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・の味?

13 Mar.07 (tue)

早朝、朝のTV、6時前。
キャスターの言い放った親父ギャグに一瞬膝の力が抜けた。




このぶどう、ひとつぶどう?


・・・こ、こいつ、やるな。  (汗

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
会社、午後3時。
タイに出張に行っていた同僚のお土産というクッキーを前に、女性たちが盛り上がっている。

「・・・あー、このクッキー、かぶと虫の味がする!

一緒に盛り上がっていた別の女性も、同じクッキーを食べて、
「あー、分かる分かる!かぶと虫

・・・君たちねぇ、かぶと虫食ったことあんのか!?

(面白そうなので私も食べてみたが....、普通のたまごボーロみたいなやつでした。
これのどこがかぶと虫なんだ?)
[PR]
by strout | 2007-03-13 23:18 | Diary