足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ん年ぶりに映画館。

18 Mar.07 (sun)

tomoが生まれてから初めてだから、もう4年ぶりになるか。

昨日(自転車で)走った湘南通りなんかではこの寒空に(自分の足で)42.195kmも走っている人たちもいる中(あまり関係ないが)、本当に久しぶりに映画館なんかに行ってきた。

tomoが途中で飽きやしないかと心配ではあったが、上映時間の1時間前には受付へ。
まさか、全席指定とは....。いや、分かっているんだったらわざわざ昼ごはん持参してこなかったのだが。(すっかり席取りで並ぶ気だったり....汗)
とはいえ、定番のポップコーンなんかも買い込み、いざ上映。

tomo、生まれて始めての映画。
途中、一度は「もう、帰ろう。」などと弱気な発言をのたまわったが、これをなんとかなだめると、そのうち、映画の世界に引き込まれたtomo。
真剣に見入って....口、半分空いてますけど。

映画はついにエンディングへ。
エンディングロールが流れる中、誰も席を立とうとはせず、周りからはすすり泣く音も。

妻も「泣きながら笑った」と良い、何故かtomoの目からも涙が。

最初、少し馬鹿にしていたけど、いやぁ、良かったねぇ。
面白かったねぇ。
また見ようね。















a0010784_22142879.jpg

「ケロロ軍曹」
(しっかり前売りまで買ってきました。)
[PR]
by strout | 2007-03-18 22:16 | Diary