足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いずれは100km

21 Mar.07 (wed)

a0010784_2184289.jpg

今日は1日特に予定無し。
走ってきたら?という昨夜の妻の提案にほいほいと乗る私。

そんなわけでいつもの5:30起床。
出発は6:30頃だったか。
出かけに妻から、「帰り、スーパーでちょっと買い物してきて」と。
えっ?スーパーっても10時開店ですよ?
ってことは3時間半は遊んでいられる。
これなら休憩とか入れても50kmくらいは走れるかな?

昨日どうやら、東京で桜の開花宣言が出されたらしい。
というわけで、横浜での桜はどんなものかいなと、桜の花を探しに桜木町はMM21に向かうことにした。(いや全く関係ないが)

行きの16号、向い風....スピードが乗らない。
今日の日中は14度らしいが(自転車に乗り出してから、天気予報と予想最高(最低)気温が気になって)、まだ曇り空ということもあって体感的には結構寒い。


磯子から本牧へ抜け、みなとみらいに到着したのは7:30過ぎ。
a0010784_20584100.jpg


さすがにこの季節、臨港パークもこの時間ではまだ人気も少ない。
休憩も兼ねてかなりのんびりとした後、帰路へ。
でもまだスーパーの開店には2時間近くもある....。

本牧の海釣り公園経由という大回りをして、最後はスーパーも通り越し、八景島で折り返した。
この時点で走行距離50km。
結構足には来てるけど、まあこんなものかな?

いつかは普通のサイクリストみたいに100kmの距離を走ってみたい。
などと、帰宅後ファンライドの最新号をのんびりと眺めつつ思うのだった。

んで、本日の走行
time 2:40'29"
Dist 59.81km
ave 22.3km/h

あっ、そういえば桜のことすっかり忘れてた。
[PR]
by strout | 2007-03-21 21:09 | じてんしゃ