人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に行った

27 Jun.04(Sun)

約1ケ月ぶりにtomoの顔を見せに私の実家に行った。
(妻の実家にはしょっちゅう行っているのだが)

当然ながらじじばば大喜びで、土曜の朝から「今日、何時頃来るんだ?」なんて電話が掛かってくる始末。(いやだから、今日(土曜日)じゃなくって明日の日曜だって(笑))

私の実家に行く時は、お土産としてtomoの最新の写真を何枚か持っていくのだが、うーん、なんか安上がりですいません(>じじばば)。

tomoは最近人見知りも治まってきたのだが、それでもまだ顔を近づけて「おいでー」には弱い。
実家のじじばばも、うっかりこれをやってしまい大泣きされてしまうという....(大汗)。

ま、最低でも月に1度は顔見せに来ますんで。
(いや、実はこの「最低でも月に1度」というのは、実家の隣にあるもう20年近く行きつけの美容室で散髪してもらうのが目的だったりするわけなのだけど)
by strout | 2004-06-27 23:19 | 子供の成長記録とか