足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと気になったもの

21 Apr.07 (sat)

久しぶりに晴れたような気がする。
5時半起床。
6時25分にR3で出発した。

横須賀街道をひた走り、今日は観音崎まで、って最近コースがマンネリ化しているような....。
いや、今日は観音崎から博物館まで足を伸ばしたのだが。

自宅から観音崎までは丁度20km。
普段平均時速が20km/hちょっとなので、まあ1時間、実際には信号待ちや休憩とかでもう少しかかる道のり。

向い風と上り坂をヒーコラと、ほとんど休憩も取らずに観音崎に向かったのだが、到着は7時20分!なんと1時間切るとは....今までの最高記録かもしんない。
a0010784_226395.jpg

(ちょっと気になった、観音崎の歩道に立っているポールは、灯台の形をしていた。ここまでやらんでも。)

真っ直ぐに帰宅するとせいぜい40km程度なのだが、せっかくなので50kmは走ろうと少しだけ寄り道しながら帰った。
途中、あわや立ちゴケ(しかも右側に....大汗....ひとつ間違えば大変なことになった)なんかも経験しつつ、帰宅したのは9時過ぎたあたり。(いやぁ、コケなくて、本当に良かった。マジ冷や汗もんだった。)

本日の走行
time 2:12'11"
Dist 52.29km
ave 23.7km/h

帰宅後、妻は自治会の班長会というので、久しぶりにtomoと二人だけで公園へ。
いや、本当にtomoと二人だけで長い時間過ごすのは久しぶりだったのだが、なんか急に成長したような気がする。(気だけかもしれないけど....)
a0010784_22945.jpg

(補助輪....。まだ家族でポタリングなんて夢の話。 (笑))
[PR]
by strout | 2007-04-21 22:11 | じてんしゃ