足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さなとこから....

22 Apr.07 (sun)

午前中に車で出かける用事があるので、今日は自転車はパス。
いや、正直いつもの通り早起きしたのだが、吹きすさぶ風と時折落ちてくる雨粒で意気消沈してしまったという....。
これが春の嵐ってやつですか?

用事を済ませて、帰りがけ、車のままちょっと近所の自転車屋さんへ。
とある部品を購入し、ニコニコで帰宅。

それは、





a0010784_20195040.jpg

はい、シートポストです。
純正のものはサスペンション機構付きのやつだったのだが、これがどうにも調子悪かった。
(長距離走ると接合部(サスペンション部分)のねじが緩んでしまうのだ。)

これで2,100円也。
自転車の用品って、一つ一つはそれほど高くないものでも、充分役に立つという値段設定が微妙。
(そりゃ上を見ればキリが無いが)

うーん、次は..............はっ、いかんいかん。
[PR]
by strout | 2007-04-22 20:25 | じてんしゃ