足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こどもの日にはケーキを?  ん?

5 May.07 (sat)

先日注文したコンタクトレンズを受け取るべく、自転車で。
真っ直ぐ行けば10km、30分弱の道のりなのだが、さすがに昨日はおとといの100km走行が体に堪えたために自転車には乗らず、tomoの相手なんかをしながらのんびりとしていたので、ちょっと遠回りして距離を稼ぐことにした。

まだ疲れはかなり残っている。
しかも向い風、スピードなんか出るはずも無い。
本牧あたりまで行って引き返し、一路コンタクト屋へ。

が....、たどり着いてみれば、定休日....涙。
そういえば、「連休中も開いてます、ただし水曜と土曜を除いて」かなんかを言われたような気もするが....。

ついでに自動車税の支払いとちょっとした買い物をして、昼前に帰宅。

本日の走行
time 1:55'12"
Dist 41.62km
ave 21.6km/h


午後、妻方のじじばばが来訪。
こどもの日だというので、tomoにプレゼントとケーキ、そしてばば手作りの赤飯やよもぎもちを大量に持ってきてくれた。

???こどもの日にプレゼント???    ケーキ?
なんか最近、こういったプレゼントものがどんどんエスカレートしているような気がする。

夕食は赤飯と妻とばばで作った鳥のから揚げに春巻き。
デザートにはケーキとよもぎもち....。
あー、この数日の自転車で消費した体脂肪が全てリセットされてしまうほど食いすぎた。

a0010784_1146985.jpg

[PR]
by strout | 2007-05-05 20:29 | Diary