足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝練

13 May.07 (sun)

早起きして自転車で。
昨日とはうって変わって曇り空、昨夜干したベランダの洗濯物が風に吹き飛ばされそうな強風....涙。

今日はどこまで走ろうか、とはいえ用事があり10時前には帰らなければならない。

んで、結局、ここまで。

a0010784_22284689.jpg

やっぱり江ノ島に来てしまいました。
昨夜は遅くまでちょっとした作業をしていたので、5時間弱の睡眠。
これ(睡眠不足)と向い風の影響でスピードに乗れず。
自宅からここまでは1時間15分。
持参したどら焼きを食し、さっさと帰路へ。

行きに苦労した向い風は帰りには追い風となる。
平地は30kmオーバーで巡航、ビバ追い風!
あっという間に鎌倉に戻った。

本日の走行
time 2:18'54"
Dist 50.60km
ave 21.8km/h

a0010784_2229291.jpg

強風吹きすさぶ中、材木座海岸では「鎌倉ビーチフェスタ2007」だそうで。
時間があれば覗いてみたかったのだが。
[PR]
by strout | 2007-05-13 22:31 | じてんしゃ