人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

班長会議

19 May.07 (sat)

我が集合住宅自治会でも、輪番制で何年かに一度班長の役が回ってくる。
ちょうど今年はうちの年。

んで、月に一度の班長会議に出席することになった。
(前回(最初の班長会議)は私より近所に顔が利く妻に偵察を兼ねて参加してもらったのだが、まあ一度は私も出てみた方がいいだろうと。あーめんどーくさいな。)

別棟の管理等にて10:30から開始。
今年のイベントとかなんかを自治会長さんから説明があり、各個への配布物(といってもポスティングでOKと)を貰ってあっという間に終了。
会議開始からわずか15分・・・拍子抜け。
せっかく朝練も行かずに気合を入れてきたのになぁ。(いや、雨が降りそうだったので取りやめにしたのだが)


午後、ベランダでtomoと遊んでいるうちに猛烈な眠気が。
部屋に逃げ込み、リビングで倒れるように惰眠。
なんか天気は完全に回復しているような....。

睡魔は夜になっても勢いは止まらず、22時過ぎには布団に入ったような気が....。
by strout | 2007-05-19 21:14 | Diary