足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しかたなく

25 May.07 (fri)

会社帰り、自転車用のグローブを買ってきた。
a0010784_22514554.jpg


今までのグローブがこれ。
a0010784_22522876.jpg


あみあみの面が涼しいし、手のひらのパッド(ハンドルにあたるとこ)もしっかりしている。
まあ普通に使う分には全く問題ないのだが....
このあみあみが裏目に出た。











a0010784_22544100.jpg


くっきりと残る日焼けの跡.......。(分かりにくいですね)
まさか、こんなことになるとは。(涙)
会社でも「どーしたんですか?その手」とか言われるし。
えーい、買い替えだぁ!となるのは致し方ないところだと。

会社といえば、女性の同僚(既婚)が自分の夫に自転車通勤を勧めることになり(種々事情だとか)、先日、私に相談に来た。
とーぜん勧めるクロスバイク。
いーですよー、安いのもあるし、楽だし、結構スピード出るし、ドロップハンドルより気楽だし。
んで、家族会議の結果、この土日で早速近所の自転車屋に行くことになったようだ。

もう少し会社が近ければ私もジテツウしたいところなのだけど。

明日は晴れるようで。
[PR]
by strout | 2007-05-25 23:01 | じてんしゃ