人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵出し画像   (2000年10月 ボラボラ島)

蔵出し画像   (2000年10月 ボラボラ島)_a0010784_233736.jpg
新婚旅行でのひとコマ。
妻とボードウォ-クを歩いていると、向こうから胸毛の濃い西洋人のおじさんが「わっはっはー」とご機嫌そうに歩いてきて、突然声を掛けてきた。

胸毛人「英語しゃべれるか?」
私 「ま、まあ少しは(大汗....実はほとんどしゃべれない)」
胸毛人「よろしい。実はおらたちは間もなくボラボラ島を離れるのだが、君たちにこのシャンペンをプレゼントしてあげよう」
私 「えっ?なんで???」
胸毛人「まあいいんでないかい、君たちはハネムーンだろう。これはお祝いだ。」

と強引にシャンペンのボトルを僕たちに押し付けると、また「わっはっはー」とご機嫌良く、濃い胸毛を風になびかせながら大股で歩き去ってしまった。

シャンペンのボトルを抱えたまましばらくそこに立ち尽くす僕ら。
・・・な、なんだったんだ、今のは....。
とりあえず砂の上に置いて写真でも撮ってみた....。

と、いうのが上の写真。
(このシャンペンはホテルで知り合った日本人のカップル(やはりハネムーナー)を僕らの部屋に招いて美味しく頂きました)
by strout | 2004-07-02 23:38 | Photo