足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早起きは...

10 Jun.07 (sun)

天気予報では、今日は午前中は曇り、午後には雷雨とか。
昨日の疲れはたっぷりの睡眠でだいぶとれた(つもり)なので、気合を入れて今日も自転車。
いつもの日曜不定期午前中の用事は10時前なので、それまでは、と。

5:30起床。
昨日もそうだったのだが、今日も目覚ましが鳴る前には確実に目が覚めている。
(ちょっとした老化現象?)

横浜地方の早朝は薄曇り、気温やや低め、気持ち良い。
これならあまり日焼けもしないかな?

横須賀街道を一路観音崎へ。
時折薄日まで差している。
自宅を出たのが6:35で、観音崎着は7:30。
(まあ20kmの距離だから。)
しばし休憩した後、博物館方面に足を伸ばしてから帰路につく。

横須賀中央あたりで雲行きが怪しくなってきた。
追浜から時折ぽつぽつと顔にあたる雨粒。
こうなると、これ以上雨足が強くなる前に帰るに限る。
信号待ち以外は休憩も取らず、帰宅は9時。

シャワーを浴びて、車に乗り換えて某所へ。
途中から雷を伴う本降り。
セ、セーフ....。
そういえば、横須賀街道ですれ違った多くのローディさんたちは、この雨大丈夫だろうか?

本日の走行
time 1:47'48"
Dist 45.77km
ave 25.3km/h ・・・ ん?と思ったら、Maxが128.3km/hの表示!(<大嘘)
再計算したら、aveは24.6km/hだった。
[PR]
by strout | 2007-06-10 21:46 | じてんしゃ