足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕の翌朝

08 Jul.07 (sun)

昨夜のうちに偏頭痛の方もすっかり回復したので、久々のR3と気合が入る。
正確には昨夜から気合が入って、21時半には就寝してしまった。
(昼間あんだけ寝たのに良く寝られるねぇ、とは妻の談。  苦笑)

そんなわけで4時半起床。
まあそれでも早寝したおかげで睡眠時間ばっちりではある。

今日はいつもの用事があるので、朝9時45分には近所のとある場所に行かねばならないのだが、出発は5時半過ぎなので、まあ時間的には充分。

夏直前の湘南海岸を見に、江ノ島を目指す。
先月急ピッチで工事をしていた海の家も既に完成し、いつでも「夏こーい!」といった感じである。
a0010784_21124171.jpg

江ノ島のあたりではまだ7時前だというのに既にオープンしている海の家もあったりして、曇り空の涼しい気温の中少しだけ気が早いような。(でもサーファーはこの時間で既にかなり沢山)

まだ時間が早いので、江ノ島から先、ちょっとだけ藤沢方面に足を伸ばしてみることにした。

気が付けば茅ヶ崎。
ここでふと昨日の七夕祭りのことが脳裏に浮かぶ。
しょぼい七夕祭りとはいえ、tomoには刺激的だったようだが、そういえば金魚すくいでもらった金魚も今朝には死んじゃったなぁ。

なんとなく七夕祭りから連想されたのは平塚。
ここからなら行けない事は無いかも。
頭の中には昔TVのニュースか何かで見た壮大な電飾と人ごみ。
まあこんな早朝なので当然人ごみは無いだろうが、多少名残は残っているだろう。

ここでやっと目的地決定。
やはり目的地が決まると足も....実は相当疲れていたりして....。

んで、やっと到着。
a0010784_21185127.jpg

あれ?
まあ多少は....。
a0010784_21192293.jpg

無理やり大写し。

祭りの後、って感じでした。

本日の走行
time 3:10'52"
Dist 73.80km
ave 23.2km/h

a0010784_21205734.jpg


帰りはもう時間との戦い(9:45までに目的地)。
でも足は終わってるし。
しかも向い風だし....。
[PR]
by strout | 2007-07-08 21:22 | じてんしゃ