足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風一過

16 Jul.07 (mon)

三連休の最終日。
昨日の台風は幸いにも関東の南の海上に逸れて行ったとかで、朝から時折青空がのぞく気持ちの良い朝。
風は多少強いが(多少どころではなかったけど)、ここで行かねばローディではない!(いや、ローディじゃありませんが)

6:30出発。
風、向い風、強い、強すぎ。

上り坂は最終目標が目で見えるので多少は頑張れたりもするのだが、向い風は目に見えぬ。
しかも気まぐれな風は途中で向きを変えてくることもあるし、上り坂よりも何倍もつらいのである。

まあでも、久々に見る青空に疲れも少しは癒されると。
a0010784_2226312.jpg

本当に気持ちだけの問題というのが情けないが。
(現実は向い風との戦いなのだ:なんで帰るときに風向き変わる?・・・涙)

本日の走行
time 1:46'35"
Dist 40.11km
ave 22.5km/h

今日は午前中に別の用事があったので、距離少なめ。
[PR]
by strout | 2007-07-16 22:30 | じてんしゃ