足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪の理由

20 Jul.07 (fri)

三連休明けの火曜日に妙な体のだるさ。
水曜日の夜には38度近くまで発熱し、木曜日に全く声が出なくなってしまった。
今日はなんとか持ち直したものの、まだのどの痛みと枯れた声。

・・・でも大事な会議の前なので会社休むことも出来ず....。

考えられる風邪の理由
・tomoがこの2週間風邪っぴきで、私の顔の前で咳やくしゃみをしていた。
・台風だというのに土日はずっとお出かけ。
 まあ車で動いてはいたのだけど、途中途中で車から降りる時に雨に打たれ。
・台風一過の月曜日に、調子に乗って自転車で40kmのポタリング。
 (今にして思えば、足が動かなかったのは向い風だけでなく、風邪の影響かも。)
・腹出して寝てた。
・風呂の後にベランダで夜風が気持ちいいこと。
・このところの疲れが来た。
・歳?
・馬鹿?(夏風邪だし)

いや、へんな理由付けはここまでにしておこう。

私が風邪引いた本当の理由。

土曜日に行った友人宅に、何故か「ビリー隊長のあれ」があって、子供たちが2Fで遊んでいることをいいことに私と妻で1Fのリビングで仮入隊。
暑いのでエアコン吹き出し口の下で「あれ」やってた....から。

恐るべし、ビリー。

それはそうと今日、会社の帰りがけに、ビックカメラで買ってきた。
a0010784_22281733.jpg


ふふふ、これで長距離も楽に....ならないと困る!高かったんだし。
(でもこの体の状態じゃ走れないな、しかもこの土日も雨だというし)
[PR]
by strout | 2007-07-20 22:30 | Diary