足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォールディグ

28 Jul.07 (sat)

結局風邪が治るのに1週間以上。
おかげでこの前の土日も見事に自宅療養で沈没。
いや、実際にはまだ咳が出たりするので、完治したわけではないが....。

昨日、実家のじじばば(妻の両親)達と海水浴に出かけた妻とtomoは、「疲れた....」という発言とともにそのままお泊り。
なのでいきなり休日のボーナスタイムが出たのであるが、まだ完全に自転車に乗れる体では無い。

そこで。
洗濯して、掃除して、布団干して....。
あああ、これでは普通のお父さんと変わらないでは無いか。

昼前には完全に作業も終わり、ふと思い立って近所のショッピングセンターへ。
いや、ここで外出しないと昼飯にありつけなさそうだったので。(涙)

んで、せっかくだからと、先日復活と相成ったフォールディング(折り畳み)に乗ってみた。
20インチのタイヤ、のんびり走ればこんな楽しいものは無い。
ただ、これで他の人と一緒に走るなんで多分無理。置いていかれるに決まっている。
a0010784_2294180.jpg

最初の目的地である某イオングループのスーパー(ここまでは3kmくらい)で昼食後、ついでに期日前投票なんかもして、さらに調子に乗ってベイサイドマリーナまで足を伸ばしてみた(多分片道5km強)。
しかしまあ慣れない自転車なので、ちょっと遠くまで走ろうとすると、どうしてもポジション、というかサドルの高さに疑問が残る。
途中で何度も調整したのだが、結局帰宅までに納得のいく高さに収まることは無かった。

でもまあ、合計で1時間くらいはのんびりと走ったか。
久しぶりに良い運動になったと。
[PR]
by strout | 2007-07-28 22:11 | じてんしゃ