足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フロアポンプの正しい使い方

04 Aug.07 (Sat)

私の愛用のフロアポンプは、トピーク社製のジョーブロー マックス Ⅱという、いわばスポーツバイクに使う初級者向け(手ごろな値段だし)みたいなもの。

とはいえ、空気圧計が付いており、バルブも米式/仏式対応で、私のR3の規定圧(120psi)までしっかりと入れることが出来るので、とても便利なのだが、こんなものまで付属しているとは....。
a0010784_2129630.jpg


つまり、こういうことになる....。
a0010784_21293965.jpg


まあ足踏みポンプよりは楽なのだが、それでも結構疲れました....。

今日も調子に乗って夜ポタ。
って、近所のスーパーに買い物に行っただけだが。
走行距離10kmちょっと。
[PR]
by strout | 2007-08-04 21:24 | Diary