足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少し早いけど

18 Aug.07 (Sat)

妻の実家界隈でお祭りがあり、tomoだけ1人昨日から先乗りしている。
なので、久しぶりにゆっくりとランチでも外食に行こうかということになった。
丁度来週、何度目かの結婚記念日を迎えるということもあるし。

とまあそんなわけで私一人早起きして、まずは外食前の腹ごなし。
朝6時前にはR3で出発した。
どんよりとした曇り空、とても涼しい。
a0010784_1754931.jpg

わき目もふらず江ノ島へ。
風はそれほど強くないが、波は結構ある模様。
このためか早朝サーフィンを楽しむ方々の多いこと多いこと。
なんか見ていて肌寒そうだと思っていたら、海から上がってきたサーファーの兄ちゃんたちがしきりに寒い寒いと言っていた。

本日の走行
time 2:09'53"
Dist 51.66km
ave 23.8km/h

9時前には帰宅。
ベイサイドマリーナでのんびりとショッピングなぞをし、自宅に程近いイタリア料理の店でのんびりとランチ。
このレストラン、今回初めて行ったのだが、家庭的なこじんまりとした店内で、それほど席数も多くはない。
が、料理はものすごく美味しく、ランチメニューということもあってとてもリーズナブル。
いくつかの候補の店の中からここを選んで正解だった。

・・・tomoと一緒じゃ絶対に来れない店ではある。(上品な店なので)

というかこの店、2年ほど前はフランス料理のレストランだった。(オーナーが変わったのね)

妻はこのまま駅に向かい実家へ。
今夜は1人の夜だし....24時間TVでも見ながらビールでも飲むか。
[PR]
by strout | 2007-08-18 20:00 | Diary