人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメット?

19 Aug.07 (Sun)

ヘルメット?_a0010784_174789.jpg

途中、2度も会社に行ったので、夏休み最終日という感慨があまり無いが、とりあえず妻もtomoもいないことだし、せっかくの天気なので、ふらっとR3で出かけてみた。

今日はみなとみらい地区へ。
パシフィコ横浜ではポケモン関係のイベントだかなんだかで8時前だというのに家族連れで大賑わい。

本牧市民プールでも開園を待つ親子連れが結構いたりして、私なんかももうすぐあの列に加わることになるんだろうな、きっと。

はてさて、昨日の疲れでよろよろと国道を走っていると、反対側のクロスバイクのおじさん(多分)がオートバイで使うようなシールド付きのジェットヘルメットで颯爽と走っていらした。
あーれじゃ重たいだろうな、かなんか考えているとしばらくして別の自転車でも同じようなジェットヘル!

ヘルメット?_a0010784_1747254.jpg

(こんなやつ)
自転車にこういうのって最近流行っているんですか?


本日の走行
time 1:59'44"
Dist 44.00km
ave 22.0km/h  (あれ?こんなはずじゃ....)

帰宅すると、シャワー浴びて、掃除洗濯エアコンの清掃、ついでに換気扇のフィルター交換。
なんだか忙しいぞ  (笑
by strout | 2007-08-19 17:39 | じてんしゃ