人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑厳しい

09 Sep.07 (Sun)

昨日の運転疲れもあることだし、今日はゆっくり目に朝7時まで寝ていよう(それ以上遅いと今日の外出に影響が出るので)と思っていたのだが、目が覚めてみると朝6時....。二度寝にも失敗して、そのまま起きてしまった。

午前中、いつもの某所へ。
その前にちょっとだけ旧横浜プリンスホテルの激坂をヒルクライム。
昨日の大食いと運転疲れから足回らず。頂上にたどり着く頃には頭痛と吐き気がしてきた。
もしかして熱射病?
出発時(8時頃)は結構涼しかったので、完璧になめきっていたのだが。
とはいえ、秋らしい雰囲気は空にまで出てきている。
ああ、もう少しでやっと本当に涼しくなる。(暑いの苦手)
残暑厳しい_a0010784_20455039.jpg


丁度12時に午前中の予定終了。
ふと携帯を見ると自転車仲間からのメールが。
「うちもこれからワイズロード(桜木町に最近オープンした自転車ショップ)行きまーす」
って、メール送られてきたの10時前じゃん。
これから飛ばしても合流できるかどうか。

大汗をかきながらヒーヒーとペダルを回し、ワイズに到着したのは13時過ぎ。
メールのお相手は近くで昼食を取っているらしい。
まずは1人で店内偵察。
残暑厳しい_a0010784_20434431.jpg

1階にはロードバイク、2階はクロスとMTBなど、そして3階に用品と、3フロアに渡って自転車と用品がずらり。
こんなとこ横浜にはあまり無かった。
うーん、さすが大手ショップことはある。

やや遅れて、お仲間夫妻到着。
3人で店内を回るものの、やはり目に付くのは最近つとに話題のロードバイク、そしてアパレル関係。
が、残念ながらそういう目で見ると特にこれといった収穫なし。ちょっと期待はずれな感も。
小1時間ほどで店内を後にして解散となった。

あとは一目散で久しぶりに顔を見るtomoの待つ我が家へ。(tomoと妻はこの数日実家だったので)
途中、ふと気が付いた。
「あ、そういえば昼飯食ってない。」

本日の走行
time 2:12'45"
Dist 50.01km
ave 22.6km/h

ちうこさん、ぴろまろさん、今日はあまり時間が取れなかったですが、次こそは一緒に走りましょう。
初めて使ったマジクール、確かにひんやり感は持続しますね。
これは結構いいかも、です。
by strout | 2007-09-09 20:47 | じてんしゃ