足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと見つけた。

18 Oct.07 (Thu)

もうはるか昔のようにも感じられる日産スタジアムのイベント、オールスポーツでプロカメラマンの撮影した画像が公開されているというので、このところずっと見入っていた。

公開画像10,263 枚。
そのうち、2時間の部はせいぜい40%位としても、4000枚以上はあるという計算になる。

まあこれだけあれば、少なくとも1枚くらいは自分の写っている画像はあるはずだ。
事実、一緒に走ったチームや関係者の方々は既にご自分のブログ等で「見つけた」という報告とともに、迫力の画像を公開してるし。


目をこすりながら、延々と捜索すること、のべ1週間。
会社でも昼休みを使ったり、自宅で遅くまでPCとにらめっこしていたのだが、その作業もやっと報われる時がきたのだ。


せっかくなので公開します。
やっと見つけたなけなしの1枚!






じゃーん。







a0010784_2335449.jpg

(ちなみに言うと、この真正面に格好良く写っている黄色い「またんご」的な(ジャージにそう書いてあった)本格派ではない)

んん?

分かりませんか?

えーと、



ここに。



ほら


a0010784_23371027.jpg



・・・・もう笑うしかない....(涙目)



これにて捜索打ち切り。
[PR]
by strout | 2007-10-18 23:41 | じてんしゃ