足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は海

21 Oct.07 (Sun)

昨日、知らず知らずに川三昧(鶴見川と麻生川と、多摩川と、その他近所の何とか川)だったので、今日は海とばかりに家族で八景島に。
実は姉の家族が私の母を連れて来ているというので、tomoの顔を見せに行ったという訳。

ほぼ120km走行だった昨日、早くも太ももと肩のあたりが思いっきり筋肉痛なのだが(まだまだ若い!)、わざわざ八景島くんだりまで車で行くほどの距離では無い。
必然的に自転車となる。(涙)

午前中に別の用事がある私は朝から単独行動、昼過ぎに電チャリの妻と合流の予定である。
なので、今日はフォールディングをチョイス。(電チャリと一緒だと、フォールディング(折り畳み自転車)の方が速度的に楽なので。)

八景島では、昼食がまだだという姉たちと一緒に食事を摂り、少し遊んだ後暗くなる前にと我が家だけ先に帰宅。
a0010784_22183719.jpg

今日も良い天気でした。(・・・ああ、筋肉痛)
[PR]
by strout | 2007-10-21 22:20 | Diary