足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

身の程知らず....

03 Nov.07 (Sat)

妻が9時過ぎには出かけるというので、「んじゃ、その前に帰ってくる」とばかり、6時過ぎに久々のR3で出発。
今日はそれほど時間も取れないことだし、近場の「いつかは行ってみたかった」コースへ。

a0010784_18435378.jpg


例のALPSLAB routeから。うーん、便利なり。
ってこれじゃ良く分かりませんね(笑。
(本当は、ここに登録したのだけど、エキサイトのセキュリティ関係で表示できませんでした。)

つまり一言で言うと、
「朝比奈峠を登って、途中逗子のハイランドから逗子駅を抜け、葉山の上り下りをこれでもかと走って、最後は国際湘南村の激坂へ」
という、言葉で言うと本当に一言で終わってしまうのだが....。

朝比奈峠は、まあいつも通っているので登りと言っても問題ない(いや、少しはある)。
湘南国際村もある程度の覚悟は出来ていた。(過去2度ほど登っているので)

今回の伏兵は、逗子ハイランドと葉山の一色あたりの坂道。
これが結構足に来た。(涙
しかも途中、一色のあたりで見知らぬローディに付いていったら、千切れた挙句多少道に迷ったりして。

湘南国際村は時間的には一杯だったのだが、なんとか走破。
しっかし、普通のローディーはここをトレーニングと称して2往復もするというのだから、全く。

帰宅は予定通り9時前。
いやあ、参りました。ほんと。


本日の走行
time 1:54'41"
Dist 40.42km
ave 21.1km/h

ちなみに、標高差はこんな感じだそうな。
a0010784_18452613.jpg

(これもALPSLAB routeから。なんか本格的っぽい。)
最大でも標高差、たったの200mですか....。
[PR]
by strout | 2007-11-03 18:46 | じてんしゃ