足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平日ってすばらしい

07 Dec.07 (Fri)

午前中に健康診断。
ちょっと時間を空けて、夕方近くに某所で打ち合わせ。
しかもその後は忘年会。
なので、今日は通常出勤せず。

と、なれば、当然....。

自転車で健康診断!

約17km走って、横浜にある某健康診断センター着。
グロスでも1時間といったところ。
あまり健康診断前に頑張って、変な数値が出ても困るので、行きはのんびりペースを心がけた(バリウム検査もあるので昨夜から絶食ということもあり)のだが、・・・・・・途中上り坂を登っても、AVE21km/hなのは何故だ?

安静状態を確保すべく、予約時間より30分ほど早く着いた。

概ね問題は無いということなのだが、1つだけ気になる箇所が。
「もう一歩で低血圧的な数値。」   何故に?普段は引っかかったこと無いのに....
自転車で来たことがいけなかったか?

昼前に全ての検査終了。ここからはとりあえず一度自転車を置きに家に帰って(飲み会対策)、その後のスケジュールに間に合わせようと言う魂胆。

が、こんな良い天気の平日に、真っ直ぐ帰ってはもったいない!(当然)



従って

a0010784_2327971.jpg

前から気になっていたマイクス(まいさんに場所教えて頂いた)を覗き(基本アウトドアショップで、MTBが多いのだが、ちょっとしたパーツは充実していましたね)

それから、
a0010784_23282710.jpg

あああ、
a0010784_23285492.jpg

なんだか、
a0010784_23293619.jpg

とっても、
a0010784_23301793.jpg

気持ち良いいなぁ。
a0010784_2331169.jpg



a0010784_23313844.jpg

ぎりぎりで紅葉にも間に合った。

本日の走行
time 1:56'15"
Dist 40.93km
ave 21.1km/h

やっぱり平日に乗れるのって良いもんですね。

そうそう、健康診断の結果、昨年比で2.6kgほど体重減。
これは喜ぶべき数値。
最終結果はどうなるか?(特に採血関係)
[PR]
by strout | 2007-12-07 23:38 | じてんしゃ