足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SPDって

15 Dec.07 (Sat)

所用があり、私の実家へR3で乗りつけた。
約18kmの道のり、グロスでも1時間弱。
やはり睡眠不足がたたったのか、到着と同時に足が攣るという事態(笑)

実家に着くとすぐに親の車を運転し、両親を乗せてあれやこれやの用事を済ます。

ここでふと気づいた。
「SPDシューズって、運転しずらい....」
いや、特に親の車(軽の1BOX)が今時珍しいマニュアル車だったこともあるのだけど。

用事を済ませて実家に戻る途中、最近オープンしたばかりの大手中古自転車屋の前を通りがかった。

慌ててUターン。無理やり突入。(笑)
デローサの中古が18万円。(確か2年前のフルカーボン)
だめ、こんなの手が出ません。
もう少しじっくり見たかったが、親の手前あまりのんびりしている時間も無く。
今日のところは特に収穫は無しといったところ。

本日の走行
time 1:36'28"
Dist 35.25km
ave 21.9km/h
[PR]
by strout | 2007-12-15 21:57 | Diary