足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個性のぶつかり合い、というか....

16 Dec.07 (Sun)

今日も今日とて、10時に来客予定。
それまでに少しでも走りたいと思った私は、当然6時前に起床なのだ。

で、やっとうっすらと明け始めた「カキンと冷えた」早朝の6:30に出発。
9時には帰ってこなければならないので、そうは遠出は出来ない。

ところで、私の住まいは山の上にある。
なので、当然出発は山を下りることから始まるのだが....、ううう、寒い。

特にあてもなく海沿いの産業道路をちんたらと走っていると、そのまま磯子に出てしまった。
よし、ここまで来たのだから、ちょっくら「根岸の!」森林公園でも行ってみよう。(とあるブログに影響を受けたのだが)
と言っても、場所も良く分かっていないのだが、とりあえず本牧の方に走ればいいかな?

が、あっという間に本牧を抜けてしまい、中華街の入り口まで来てしまい、ここで時間切れ。
んん?
仕方なく、今来た道を引き返すと、しばらくして「森林公園」の看板(道路標識)が。
あれれ....、とっくに通り過ぎてたみたいだ。(笑)

帰りは向い風とはいえ、予定よりも若干早い時間だったので、いつものベイサイドマリーナでちょっと休憩。

暖かい缶コーヒーでも買おうと販売機をみると、こんなそそられる商品が。

a0010784_21353022.jpg

(思わず購入:笑)

えーっと、気持ちは分かるが、口の中で小豆とミルクと抹茶の味がそれぞれ強烈な個性で自己主張を行っている、と言う感じ。
決してまずくは無いのだが、もう少しマイルドの方が....。
多分二度目は買わないだろう。(笑)

本日の走行
time 1:34'23"
Dist 36.10km
ave 22.9km/h(いやー、埋立地ってフラットでいいですわ)


予定通り10時に来客。といっても私の両親なのだが。
一緒に買い物に行ったスーパーで、tomoは誕生日のプレゼントを買ってもらい、大喜び。
ちなみに、プレゼントは本人のリクエストにより、某プリキュアのミルクのぬいぐるみ。(ってそのままやし)

a0010784_21393030.jpg



注記:そんなわけで、一部追記しました。(「根岸の」、というところ)
[PR]
by strout | 2007-12-16 21:43 | じてんしゃ