足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画の日

01 Jan.08 (Tue)

a0010784_17434788.jpg

今年も山一つ超えた港からかすかに響き渡る船の汽笛と、シーパラ(八景島)の花火で新しい年が明けました。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年ももっと遊んで、走って、楽しい1年にしたいと存じます。


さて元日の今日、家でごろごろしているのも何なので、家族で映画を見に行ってきた。
何でわざわざ元日に行ったかと言うと、「映画の日」だから。
つまり、大人お一人様1000円ポッキリ

見てきたのは、tomoのリクエストで、
ルイスと未来泥棒

いやぁ、面白かったです。
子供にも分かる分かりやすい内容。
しかも日本語吹き替え版。(じゃないとtomoが見れない)
結末も「思ったとおり」で、実に簡単明瞭。

・・・難しい映画は眠くなってしまうという家族一同....。


さ、明日は少し時間を貰ったので、初乗りだ。
やっぱり早起きだ!(笑)
[PR]
by strout | 2008-01-01 17:44 | Diary