足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

江ノ島の後は

02 Jan.08 (Wed)

結局江ノ島から帰ってきたのは、朝の9時半を少し回った頃。
起きたばかりのtomoが寝ぼけ眼で迎えてくれた。
妻はまだ午後からの予定の準備に余念が無い。

実はこれから妻の両親が11時前に車で迎えに来て、妻の母方の親戚一同で毎年恒例の大新年会。(@新横浜のカラオケBox:持込可)
だから今日の門限は10時だった。
(そのために起床は5時半、出発は6時半過ぎ....)

そうそう、忘れないうちに....

本日の走行
time 2:03'33"
Dist 45.73km
ave 22.2km/h
(連日の過食で体重増?久々の朝比奈峠も疲れたこと疲れたこと:苦笑)

走っているうちはあまり感じなかったのだが、とにかく寒かった。
特につま先。
一応靴下は重ね履きしていたのだが、もうじんじんを通り越して、痛いくらい。
一歩間違えば凍傷にでもなりかねない。(いやまじで)
そろそろ真剣に対策考えないとだめかな?
ま、でもこの寒い早朝だからこそ、こんな富士山が真正面にどーんと。
a0010784_21495223.jpg


さて、新年会は13時から。
40名まで入れると言うパーティルームに集まってきたのは、子供が8人(うち5人が幼児)と大人が15人くらい。
もう多すぎて数えてられない。(これでもいつもよりちょっとだけ少ないのだが。)
それぞれが持ち寄った料理が、テーブルの上にどどーんと並ぶ。

カラオケと言ってももう主役は子供たち。
流行のアニメの主題歌のオンパレードだったりする。
プリキュア5だけで何回聞いたことやら
んが....特に張り切ってマイク離さなかったのは.....うちのtomoだったりして....。
誰に似たんだ?影響だ?とかいう無用な議論は交わさないのが大人ってモンだ(笑)。
[PR]
by strout | 2008-01-02 22:00 | Diary