足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた。

20 Jan.08 (Sun)

朝も早よから一路森林公園。(根岸の)

根岸駅から不動坂~ドルフィンという激坂コース。
激坂と言っても、ここは最初の1/3区間が難関で、そこさえ超えられればあとは問題ない。

問題はその難関区間なのだけど....。
路面には滑り止めの型押し(っていうんですか)があって、ただでさえ激坂というのに、走りにくいったらありゃしない。
いやでも、普通のアスファルトでも激坂は激坂なんだけど。

不動坂という信号あたりになると、路面も普通になって緩やかに感じられるのは気のせいか。

ま、いずれにしても必死で登っています。(笑)

a0010784_2129352.jpg

(山手公園にて)

本日の走行
time 2:00'53"
Dist 46.40km
ave 23.0km/h

そうそう昨日、近所の電気屋さんでこんなものを買ってきた。
a0010784_21314884.jpg

手のひらサイズ。
商品入れ替え、とかでワゴンセール、300円也。
思わず衝動買い。
(はっきり言ってあてにならなさそうな雰囲気...<-しまった、安物買いのなんとやら、か。)
[PR]
by strout | 2008-01-20 21:33 | じてんしゃ