足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

探していたものが。

26 Jan.08 (Sat)

所用があって、自転車で実家へ。
朝9時頃に行かなければならないので....、まあ、あれだ。
7時出発、(根岸)森林公園とかみなと未来とか。(笑)

13時過ぎには用事完了。
折角ここまで来たので、ついでに16号沿いの某自転車屋を冷やかし、その後保土ヶ谷公園まで。
つまり「ロケット広場(地元しか分からないけど)」横の激坂を登ってみたわけで。
(この激坂、まさか自転車で登れるようになるとは(時速ヒトケタ台だけど....))

4分弱で野球場に到着。
保土ヶ谷公園激坂制覇記念に近所に住む某友人宅へ襲撃しようと携帯を鳴らしてみたのだが、電源入っていないと。
一応自宅近所まで行ってみたのだけど、大した用事でなかったのでそのまま素通りしたのはいいのだが、ずっと奥は階段で行き止まり。戻っても坂道しか待っていてくれない(笑)ので、階段を担いで強行突破した。

藤塚から昼間の環状2号で帰宅。
途中何気なく立ち寄ったベイサイドマリーナのモンベルで、こんなもの発見!(まだ画像ありません(笑))

税込み2,300円、在庫限り。
こういうのずっと探していたので、即買い。

これで、悩んでいたつま先の冷え対策は解決かな?

本日の走行
time 2:32'08"
Dist 53.25km
ave 21.0km/h
[PR]
by strout | 2008-01-26 21:30 | じてんしゃ