足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆ、雪だ!

03 Feb.08 (Sun)

いつもなら完全に朝寝坊の朝7時半、ベランダ越しに外を見た妻がつぶやいている。
「世界が真っ白....」

先日も「明日は雪でしょう」という天気予報がまんまと外れたので、全く心配していなかったのだが、今日は見事としか言いようの無い銀世界。
あー、昨夜干した洗濯物、寝る前に部屋の中に入れておいてよかった。

こうなると全ての外出(買い物とか)の予定は全て中止。
こんなんじゃ車出せない。

のんびりと朝食を食べ、プリキュア5の新シリーズをtomoと見て(いいか、そんなことは)さらにボーっとした後、何気なくエントランスに出てみたら、公園は既に子供たちの歓声が。

うちらも慌てて準備して、外に繰り出す。
a0010784_21404182.jpg

もう沢山の雪だるまと、敷地内の坂道が子供たちの格好のそりの遊び場と化していた。
(この坂道のせいで車を出せないのだが)

a0010784_2147563.jpg

スキーウエアとスノーシューズという、完璧ないでたちのtomo(当然お下がりです、ご近所からの)もう大はしゃぎ。
でも、ごめん、折角のスキーウエア、今年はスキーなんて行ってられないかも知れない。
いや、予算的に....涙。

それはそうと、
a0010784_21502028.jpg

明日、この坂道下って駅に行くのやだなぁ。
[PR]
by strout | 2008-02-03 21:57 | Diary