足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらしのまえに

23 Feb.08 (Sat)

5時半起床して7時にR3で出発。
今朝はそれほど寒くない。
今日は10時半から自治会の班長会なので、10時帰宅がリミットである。

で、
また来てしまいました(笑)。
a0010784_21141238.jpg


これが
a0010784_21235057.jpg

標高200mの景色。
(はっきり言って坂道しんどいです。いやほんと)

a0010784_21161623.jpg

調子に乗って2本目(爆)

ここで時間切れ...の一歩手前。

a0010784_21171514.jpg

帰りは鎌倉を経由して、(よせばいいのに)朝比奈を鎌倉側から(笑)

帰宅は予定通り10時ジャスト。
しかしながら、このあと班長会の席上で足が攣ってしまうのだった。(涙)

本日の走行
time 2:19'31"
Dist 47.61km
ave 20.4km/h

a0010784_2121674.jpg

春一番の前に帰ってこられて本当によかったと。


追記(忘れてました):
そうそう、鎌倉での道のり、リアに振り分けバックをつけて青い長袖ジャージを来た、しかも妙にのんびりと走っている自転車のりさんがいた。
遠めで見て、後姿に妙な違和感が。
そのうちに違和感ははっきりしたものになり、右側からパスする時に思わず息を飲んでしまった。

それは、

「アベックのタンデム....(驚)」

しかもキャノンデールの!
こんなバイク始めてみました。
(HPにはしっかり市販品として載っているし)
[PR]
by strout | 2008-02-23 21:23 | じてんしゃ