足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家へ

08 Mar.08 (Sat)

a0010784_21222868.jpg


所用があって、自転車で実家へ。
まあ自宅から20km弱、1時間程度の道のりなので、手ごろな距離ではある。

7時過ぎに家を出て、まず向かったのは野島公園。
足慣らしでちょっと展望台まで。
うーん、気温も上がって気持ちいい。
思わずここで昼寝でもしてしまいたかったのだが、風邪を引いてもつまらないので(違)、一路実家へと向かう。

実家へは9時半着。
少しばかりの用事を済ませ、終わったのが昼前。
ここで前から気になっていた実家近くのスーパー銭湯に行ってみることにした。
「近く」と言ってもほんとに近い。
多分息を止めたまま行けるんじゃないか。

初めての湯。
温泉とうたってはいるものの、少し怪しい気配も。
まだ昼前と言うのに、結構入浴客はいるもんだ。
が、実家に戻って、この銭湯が最近なんとか菌で大騒ぎになったことを知る。(爆)

14時すぎに実家を後にし、折角なので保土ヶ谷公園の激坂へ。
ついでにこの近くに住んでいる友人とも会いに行くことにした。

激坂は5分ほどで制覇。(まあ二回目だし)
公園内で待つこと数分、友人が二人のお子さんを連れてやってきた。
いやぁ、突然の電話で呼び出してしまい、すいません。(<友人)

帰りはまたまた環状2号をゆっくり走って我が家へ。
今日は坂道続きだったので、結構足に来てます。(笑)

本日の走行
time 2:32'47"
Dist 53.56km
ave 21.0km/h

a0010784_21354132.jpg

[PR]
by strout | 2008-03-08 21:36 | じてんしゃ