足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3度目の成功

16 Mar.08 (Sun)

ちょっとしたことで「安静、激しい運動禁止」というドクターストップがかかり、この土日は自転車おあずけ。(泣)
(細かいことはもう少しネタが揃ってからまとめて公開しようと(笑))
こーんな穏やかな自転車日和だって言うのに....。

仕方が無いので、
a0010784_22575867.jpg

自宅でパン作りなぞ。

と言っても、今月はじめに実家から貰ってきたホームベーカリーなので、まあ誰でも混ぜるだけで、というやつなのだが、これが過去2回は全く膨らまず、大失敗だった。

で、今回はイースト菌を新しくして3階目の挑戦。
これがあーた、大成功なのである。
やっぱり3ケ月も前のイースト菌だとダメだったのね。(爆)

でも、本当に天気良いぞ。(号泣)
[PR]
by strout | 2008-03-16 23:05 | Diary