人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足、売り切れる前に。(なんだか分かりませんが)


by strout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ケ月検診、ついでに三種混合

17 Jul.04(Sat)

tomoの7ケ月検診ということで、近所の小児科に行った。
4ケ月検診は横浜市でやってくれるのに、7ケ月は勝手に小児科に行って受診するのね(まあ無料だから文句は無いのだけど)。んで、ついでだからということで、予防接種(三種混合)もやってもらう。
思えば4ケ月検診の時は嵐だったなぁ(遠い目) 。あれからまだ数ケ月しかたっていないのか、長いような短いような....。

7ケ月検診の結果は身長66cm、体重7.51kgで標準の範囲。どちらかというと少し小さめ(許容範囲内で)ということなのだけど、まあ両親(私ら)が全然標準より下回っているので、そのせいでしょう(笑)。四肢異常なし、医師の所見、異常なし。
もう最高の出来なのである。(親ばか、ここに完成せり。)


画像は先日行ったシーパラのショーでのひとコマ。いるか、飛んでます。
7ケ月検診、ついでに三種混合_a0010784_066.jpg

by strout | 2004-07-19 00:07 | 子供の成長記録とか